ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またぞろしばしのお別れ?(mixi日記から転載) 
2007.04.18.Wed / 13:23 
今朝、昨日からの風邪が悪化する中を無理して8時に起きて、松坂が好投空しく敗戦するのを見届けた後、パソを付けようとしたらアラートが出て立ち上がらず。(汗
DELLのサポートに電話してアラートメッセージの内容などを伝えたところ、基盤を交換しなきゃダメで、修理に出してから1週間~10日かかるとさ。(嘆
ただ幸運なのは、3年間の無償修理期間がちょうど今年の5月いっぱいまでで、かろうじて間に合ってるということ。あとは、「運が悪ければデータが飛ぶ」というハードディスクさえ無事に帰ってきてくれればまあまあ、ね。
でもとにかくそういうわけで、僕はまたしばらく携帯のみのネット生活となります。…寂しいな。(ボソ

とりあえずこれでパソ仕事はまったくもってできなくなるので、このところ密かにウェイトが増してきていた音楽の方をさらに少しがんばってみようと思う。
主に取り組んでいるのは、コード感覚を伸ばすという数年来のテーマ。ただし、過去にないほど実のある努力ができているという実感はある。
YUIのデビューアルバムとcoccoのベストアルバムのディスク1は全曲制覇したし、チャットモンチーのデビューアルバムも半ばは聴き取った。昨日からはさらにcoccoベストのディスク2に取り掛かっているので、これを続けていければ、たとえばJポップなんかは聴けばたちどころにコード進行くらいはわかる、というあたりまでは行けるのじゃないかと期待しているのです。

そして僕はじき今日も治療に行ってきます。

プロフィール

鴉

  • Author:鴉
  • サイト引っ越しました。・・・もうだいぶ前に。(コソ
    ご興味のある方はサイト名で検索してみてください。
    たぶん出る。

    <おことわり>
    最近になってコメント等くださってた方はすみません。受け付け停止をセットしたら表示もされなくなってしまったようです。
    FC2ブログの仕様っぽいのでご容赦のほど。(汗

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Diary All rights reserved.

