ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
わりと早くパソ復帰(また(mixi日記から転載) 
2007.04.25.Wed / 15:25 
実は一昨日の午前中にパソ届きまして。(小声
もっと長期なのを覚悟してたからわざわざ日記に書いたりもしたわけだけど、前回の無線LANのときに続いて今回もけっこう早い復帰となってしまいました。

実際、木曜に修理に出してから1週間~10日って予定だったことを思えば、ずいぶん仕事が早いよDELL。正味きっかり4日間だから。
DELLも人気絶頂だったころは荷重オーバーのせいだか慢心のせいだかで自慢の顧客満足度も実はガタ落ちで水面下では非難轟々だったりしたようだけど、最近は人気が落ちた分だけアフターサービスは再興してきたのかな。今回の僕のケースではスピードだけじゃなく電話対応といい、不満な点はほとんどなかったよ。

体調面などなどについてもせっかくだから心覚えまでに書き留めておくと、先週初めに引き込んだ風邪はほぼ治りつつあるものの、連日非常に怠く無気力、というような状態です。
限られたエネルギーの大半はさしあたりパソ仕事じゃなく音楽に向いてる。コッコの2枚組ベストアルバム収録曲のコードを半ば以上コピーして、この際だからもう機械的に全曲コンプリート(←重複表現かな?)してやろうかと画策中なのです。
目的は自分で曲を作る上での感覚を伸ばすこと。
スポンサーサイト

プロフィール

鴉

  • Author:鴉
  • サイト引っ越しました。・・・もうだいぶ前に。(コソ
    ご興味のある方はサイト名で検索してみてください。
    たぶん出る。

    <おことわり>
    最近になってコメント等くださってた方はすみません。受け付け停止をセットしたら表示もされなくなってしまったようです。
    FC2ブログの仕様っぽいのでご容赦のほど。(汗

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Diary All rights reserved.

